アムウェイのトリプルXの成分が究極【世界売り上げNo1サプリメントメーカー】

アムウェイのサプリメントのトリプルX。この1日に必要なビタミンとミネラルがしっかりと摂れるトリプルXの成分について見てみましょう。

アムウェイのトリプルXの栄養成分

〈クリックで画像拡大〉

トリプルXは日本人が1日に必要とするビタミン&ミネラルがしっかりと補給できます。3種類の袋にそれぞれ入っておりて、二つ分ずつ6粒を1日2回摂取しますので1日12粒を飲むことになります。

豊富な栄養素

ビタミン12種, ミネラル10種が入っており、1日に必要なビタミンとミネラルを100%〜200%補給することが可能です。日本で一番売れている青汁と栄養価を比べるとこのようになります。

ちなみに日本人がよく摂取している栄養素は、あえて少なめに配合してあります。次に日本一売れている野菜ジュースと栄養価を比較した画像が以下になります。

野菜ジュースの方は入っている栄養価が偏っていることがわかります。また味をつけるために甘味料が含まれていますし、保存のために保存料が大量に含まれていることを考えるとトリプルXの効率の良さがわかるかと思います。

トリプルXに含まれている栄養価を実際の食品から摂取しようと思うと以下の量になります。この量の食料を毎日摂取することは不可能ですよね。そしてこれらの食材を実際に購入してみると1万円近くかかります。30日だと30万円になります。

しかもトリプXの場合は全ての原料植物が有機農場で作られていますので、これらの食材を全て有機野菜で揃えると30万円の数倍の値段になります。

厳選した21種類の有機原料植物

〈クリックで画像拡大〉

実際にトリプルXに含まれている野菜と果物は21樹類です。以下の画像が全ての原料植物になります。これらの野菜と果物は全てニュートリライトが保有する自社有機農場で収穫した有機野菜です。

1.ローズマリー 2.オランダガラシ 3.パセリ 4.ほうれん草 5.アルファルファ 6.エンジュ 7.玉ねぎ 8.トマト 9.リンゴ10.ペパーミント 11.ウコン 12.マリーゴールド 13.グレープフルーツ 14.マンダリンオレンジ 15.スイートオレンジ 16.レモン 17.アセロラ 18.ブラックカラント 19.ブルーネリー 20.エルダーベリー 21.ブドウ

ほうれん草、玉ねぎ、トマト、りんごなどの身近な植物から、オランダガラシ、アルファルファ、ブラックカラント、などの普段食べない植物も含まれています。

どの野菜や果物に栄養価が入っていて、どういう配合で組み合わせるのが良いのかを87年前から研究し続けてきて、この配合に行きついているわけです。

例えばアルファルファは硬すぎて食用にするのは難しいですが、こうやってサプリメントにするのには栄養豊富で適しているそうです。しかっかりと考え抜かれた21種類の原料植物だということです。

トリプルXはファイトケミカルスが豊富

近年第七の栄養素として着目されているファイトケミカルがトリプルXには豊富に含まれています。フェアイトケミカルスは「ポリフェノール」「リコペン」「セサミン」など抗酸化作用物質で、人間が感じるストレス要因によって発生する活性酸素を吸収してくれる働きがあります。

活性酸素発生要因

喫煙、飲酒、ストレス、紫外線、添加物、睡眠不足、過度な運動、過度な飲食、過度な仕事、慢性疲労、スマホやPCの見過ぎなど..

これらの活性酸素発生要因を、ファイトケミカルスを摂取することによって減らしてくれます。植物に備わっているファイトケミカルスを摂取しているかこそ、人はあらゆる病気やストレス要因から守られていることがわかってきているのです。

ファイトケミカルスの種類は膨大で数千〜1万種類あると言われており、上で紹介したものはそのなかのごく一部でしかありません。そしてファイトケミカルスは皮や種子に多く含まれているので、通常の食事からは摂取しにくいのです。

昔から皮と身の間に栄養があると言われてきましたが、それは当たっていたことになりますね。素晴らしいです。

農薬を原材料として使用した野菜や果物であればそれは別の問題を引き起こしてしまいます。下の画像は有名なブランドN社のマルチビタミン&ミネラル、野菜ジュース、青汁などのファイトケミカルス含有量と比較した画像です。

トリプルXだけファイトケミカルスの数値が飛び抜けています。

この圧倒的なファイトケミカルスの含有量の違いは、原料植物が全て有機自社農場で作られた栄養価の高い植物原料を、独自の濃縮方法で固めているからこそ実現できています。

ニュートリライト トリプルX (レフィル) : Amway(日本アムウェイ)

※岡本の紹介で購入される方はこちらからご購入ください。紹介してもらったお知り合いがいる方はその方に購入方法を教えてもらってください。

こちらのリンクから標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます。
リンクの有効期限は2021/08/31です。

次にトリプルXやアムウェイを支えているニュートリライトの自社有機農場について見て行きましょう。

ニュートリライトの有機自社農場

広大な有機農場を保有

アムウェイのサプリメント部門であるニュートリライトが保有している3つの農場を合わせる、総面積2,400ヘクタール(東京ドーム約500個分)に相当します。

  • 米国ワシントン【トラウトレイク農場】
  • メキシコ【エルペタカル農場】
  • ブラジル【ウバジャラ農場】

原料植物を有機栽培

この農場で作られている植物は全て有機栽培です。しかもそれをニュートリライトができた1934年から続けている本物の畑です。そして化学合成の肥料不使用、農薬不使用、殺虫剤不使用、たい肥は自作しているほどです。

  • 化学合成の肥料不使用
  • 農薬不使用
  • 殺虫剤不使用
  • たい肥を自作

農薬についても、カモミールやガーリックなど自然素材で防虫剤を作っているため、実質的には無農薬栽培と言えるでしょう。

動物や虫との共存

化学合成の肥料や農薬を使用しない代わりに、ニュートリライトでは自然の動物や虫と共存する農法を行っています。

〈アムウェイ公式Facebookより〉

こちらの画像はニュートリライトの有機農法をイラストで紹介してくれています。

エジプトミミズを使って土壌を肥えさせ、てんとう虫を撒いてアブラ虫から植物を守ります。フクロウや鷹などの鳥を使いネズミなどの害獣対策をしているのです。畑は三つに分けて2つは常に休ませる休養地にします。

三年に一回しか使わずその間は雑草を茂らせ、順番が回ってきたらヒツジに草を食べさせて畑を掃除するのです。ここまで徹底して有機栽培で原材料を作っている自社農場を保有しているのは、世界中を見渡してもサプリメントメーカーではニュートリライトだけです。

水は地下水と河川の水を使用

元々は湖だった肥沃な土地ですが、今では雨が降らない砂漠地帯に畑を作っています。そのおかげで酸性雨に影響されず、栄養価が損なわれないというメリットがあります。

これをしっかりと計算しているわけですから恐れ入ります。湖だった場所なので地下水が豊富で、畑には熱帯雨林の年間降水量と同じ量の水を撒いているのです。

こだわりの製造方法

有機野菜が出来たら、最も栄養価の高い時期に栄養価の高い部分を収穫します。無農薬有機野菜と果物を使用しているので第七の栄養素ファイトケミカルスを豊富に含んでいる素晴らしいサプリメント原料ができます。

独自の濃縮方法は、農場の中に自社工場があるので収穫から20分以内に乾燥させます。野菜と果物から繊維と水だけを抜いた植物濃縮物を作るのです。

添加物を一切使わず圧力だけで固める【コンセントレイト】という特許を持っているので他社のサプリメントメーカーはこの技術を真似することができません。

トリプルXのコストパフォーマンス

トリプルXは標準価格:12,830円/月ですが、メンバーになるとメンバー価格:9,500円/月で購入可能です。これを30日で割ると1日あたり306円で飲むことができます。

また、毎月便(SOP)というタイプの毎月決めた日にちに的的に届くタイプで注文すると6ヶ月目が無料になります。さらに1,360円のサプリケースが無料になり、7ヶ月目には継続特典ということでトリプルXが10%OFFになる特典が受けられます。

これらを計算に入れると毎月便(SOP)注文だとさまざまな特典がもらえますので、1日あたりは実質240円で飲むことができます。

毎月便(SOP)で発注特典すると

  • 6ヶ月目が無料になる
  • 1,360円のサプリケースが無料
  • 継続特典10%OFF

1日240円であればコーヒーや菓子パンを少し減らしたり、日々の生活費を一度見直してみることで十分捻出できる金額でしょう。

逆に考えるとこれだけの栄養素をたったの240円で効率よく摂取できるトリプルXが、どれほどコストパフォーマンスに優れいるかわかるかと思います。トリプルXのご購入は以下より可能です。以下より注文することで無料でメンバーになれますし、SOPでの注文も可能です。

ニュートリライト トリプルX (レフィル) : Amway(日本アムウェイ)

※岡本の紹介で購入される方はこちらからご購入ください。紹介してもらったお知り合いがいる方はその方に購入方法を教えてもらってください。

こちらのリンクから標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます。
リンクの有効期限は2021/08/31です。

購入方法やアムウェイについて直接質問したい方は岡本のTwitterにDMください。@o_takatarou

ちなみにアムウェイ製品はメルカリやYahooショッピングなど正規品でない販売会社からの購入は規約違反として禁止されています。今後はどんどん厳しく取り締まられますので今のうちにメンバーになられることをおすすめします。

トリプルXで1日に必要なビタミンとミネラルはカバーできますが、トリプルXと一緒に摂って欲しいのが植物性プロテインです。こちらも日本人の食生活が変わったことにより摂取が激減してしまっている栄養素です。以下の記事を合わせてご覧ください。

たんぱく質の効果効能って何?筋肉だけでなく美と健康に必須な栄養素

トリプルXとプロテインを摂取して早い人で1日、遅くても3ヶ月くらいで体質改善の効果を実感される方が多いです。ぜひまずは3ヶ月続けてみてください。もし購入して気に入らなかっが場合でも、アムウェイ製品は100%現金返済保証がついていますので現金を返金してくれます。試してみるのにすごく安心です。

トリプルXを飲んだタカ太郎一家

〈クリックで画像拡大〉

トリプルXとプロテインを飲んだことによって、実際にどんな効果が出たのかをお伝えします。

タカ太郎のケース

まずは僕(タカ太郎)自身ですが、数年悩んでいた鼻炎と蓄膿症が改善されて、なおかつひどいニキビ顔だったんですが肌がきれいに生まれ変わりました。だいたい半年飲んだことによってどちらも改善された感じです。

アレルギー生鼻炎と蓄膿症に関しては、耳鼻咽喉科に毎月通って薬も飲んでいましたが、全く治らなかったんですが、栄養学と体質改善を学びこのトリプルXとプロテインを取り入れたことにより劇的に改善されました。本当に嬉しかったです。

タカ太郎

  • アレルギー生鼻炎の改善
  • 蓄膿症の改善
  • にきびの改善

トリプルXとプロテインを飲むこと以外にも、食品添加物を減らす工夫も同時にやって行きました

トリプルXとプロテインさえ飲んでいれば後はめちゃくちゃで良い、という感じだとやはり効果は感じにくいと思います。普段の食生活も同時に気をつけて行きましょう。

自分自身がかなり体質改善できたので、母親に紹介しました。

母のケース

母は冷え性で長年悩んできたので是非試してもらいたいと思い、最初はアムウェイ自体がアンチでしたが継続して情報提供し続けて結局飲み始めました。

その結果、長年悩んでいた顔のシミが薄くなり、プロテインのお陰で白髪が減ったそうですさらに冷え性に関してもだいぶ症状が軽くなりました。顔のシミに関してはトリプルXとアムウェイの化粧品を使い出してから改善されました。まさかシミが消えると思っていなかったので、今ではトリプルXと化粧品に絶大な信頼を置いています。

プロテインは、トリプルXよりも後から飲み始めたんですが、プロテインを飲んだことにより明らかに白髪が減ったそうで、髪が黒くなってきたと喜んでいます

  • 顔のシミがほぼ消えた
  • 冷え性の改善
  • 白髪が黒髪なった

母がとても実感できたので、今度は母が父にトリプルXを飲むように伝えました。

父のケース

僕自身も父にも飲んでもらいたかったので「これを飲まないと将来介護しないぞ」となかば脅しのような言い方をしたりしたこともありますが笑 その甲斐あってかしぶしぶですが飲むようになりました。頑固オヤジなので薬みたいだと最初はけっこう嫌がっていたんです。

まずは飲み始めて数日でトイレで大便を済ませた後の匂いが、かなり軽減されたことに母がすごく驚いていました。それから数週間して父も自分で便通が良くなったと実感しています。それ以来忘ずにきちんとの飲むようになりました。

  • トイレの匂いがなくなった。
  • 便通が良くなった。
  • 74歳でも髪がフサフサで若く見られるようになった。

兄もいますが、兄も一人暮らしなので母のすすめでトリプルXを飲んでいます。タカ太郎一家は全員がトリプルXとプロテインにお世話になり続けています。

ぜひあなたにも体質改善をして、本物の健康体を叶えてもらいたいと思います。人は自分の体の状態に慣れてしまうものですが、きちんとした栄養を摂取することで今よりもさらに強い免疫力と元気な体を得ることが可能なのです。

遺伝は改善できませんが、体質と呼ばれるものは改善ができます。改善できるからこそ体質改善という言葉が認められているのです。

そうして元気120%な体を得て初めて、実は今までは栄養が足りずに少ない栄養で体が頑張っていたんだと気づけます。さまざまな体調不良が出ることにより、自分自身に栄養不足をアピールしていたことに気づけたりします。

あなたがトリプルXとプロテインを飲むことで健康になったのなら、次はあなた自身がこの健康のバトンを身近な家族やパートナーに渡して欲しいと思います。ぜひトリプルXとプロテインを紹介してあげてください。

ニュートリライト トリプルX (レフィル) : Amway(日本アムウェイ)

こちらのリンクから標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます。
リンクの有効期限は2021/08/31です。

アムウェイのトリプルXの実力【動画】

トリプルXについて動画でも詳しく解説していますのでご覧ください。

 

【関連動画】

トリプルXというサプリメントの効果は果たしてどうなのか【口コミ】

ニュートリプロテインの効果は?世界売り上げNo1の実力と人気の要因