トリプルXというサプリメントの効果は果たしてどうなのか【口コミ】

トリプルXというサプリメントの効果について4名の方の実体験をお伝えします。

僕自身はトリプルXを飲み初めて半年で、顔の半分を覆っていたひどいニキビが改善され、さらにアレルギー性鼻炎で病院に通院していましたがそれも改善されました。

これはあくまで個人の感想ですが、体質改善をすることでここまで良い効果を発揮してくれるとは驚きました。

というわけで今回は、僕の紹介でトリプルXを飲み始めた4名のメンバーさんとの対話をご紹介します。効果はそれぞれなので感じ方や実感する場所は皆さん違います。トリプルXを飲み始めた皆さんの実体験を聞いて参考にされてください。

ケース1:トリプルXで長年の悩んでいた喉の痛みが改善

yonkoさん

30代の年長さんの娘さんがおられる3人家族のyonkoさん。トリプルXを飲んで約2ヶ月弱。毎年冬は必ず喉が痛くなり唾を飲み込むのも痛いくらいだったそうです。

ですがこの冬にトリプルXを飲み始めてからは、なんtその痛みがなくなったそうです。ご主人さんも同じ家に住んでいるわけですが、喉の痛みは続いているので住環境がかわったわけではないとのこと。ちなみにご主人さんは、この後トリプルXを飲み始めて同じく調子が良いそうです。

また、yonkoさんはトリプルXを飲んで1ヶ月くらいでお通じも良くなったそうです。

ケース2:トリプルXで便通が良くなった50代医療従事者さん

塩路さん

お子さんが子ども用マルチビタミン&ミネラルを飲んで、チョコレートとベリーのプロテインを飲んでおられます。

塩路さんご自身はトリプルXを飲んで2ヶ月で便通が良くなったそうです。便の色も元々は濃い色だったけどもトリプルXを飲み始めてからは薄茶色に変化したとのことです。すっと出るようになったと変化を感じておられます。

奥様もトリプルXを飲み始めて体調がとても良いそうです。体の中の毒を出してくれているような感覚があるとのことです。良かったので奥様のご両親にも紹介したところ、ご両親にも便通の調子が良くなったそうです。

奥様の弟夫婦とそのお子さんも飲まれています。小さい頃からアトピーがあり体質改善で試してくださっています。

塩路さんは医療従事者さんですが、医療で学ぶ内容と安保徹先生の本で学んだことは真逆だったとおっしゃられています。薬で治るのであれば良いのですが、やはり人間は自己免疫力で回復することが大切です。

薬に頼り続けるのではなく、栄養をしっかり摂取して自己免疫力を高める生活をしていきましょう。

ケース3:トリプルXとプロテインで便通が改善されてきた

外構屋さん

13:40のことろから再生してください。プロテインのチョコ味とトリプルXを飲まれて一月半。便通が良くなったのはちょっとずつ実感されてきたそうです。

元々鼻がアレルギー性鼻炎があるということで、この辺りは半年継続すると良くなってくると思います。日本人は4人に1人が鼻炎だそうで、花粉症もとても多いです。花の粘膜は一番最初にウィルスを退治する場所なので、ここがやられると免疫力がかなり弱っていることになります。

トリプルXを飲むと同時に、コンビニでお弁当やおにぎりを購入することをやめて自分でおむすびや簡単なお弁当を持参するようになったそうです。トリプルXを飲むだけでなくよくない食べ物をなるべく避けることも同時に心掛けたいですよね。

ケース4:トリプルXとプロテインを飲んだ瞬間に体が喜んだ

kumaさん

1日1食のkumaさんは栄養バランスのことを気にしていました。1食がラーメンとかだけだと栄養バランスが偏るので、これまでは高価な野菜ジュースなどを試してこられたそうです。

ですが実際には無添加を謳っていても普通に添加物が入っていたりして、本物の栄養補助食品を探していたそうです。ただサプリメントも腎臓に悪いと聞いていたので選択肢に入れていなかったとのこと。

トリプルXと出会いニュートリライトの公式ページをご覧になり、こだわりの作り方などを確認して直感的に良さそうだからと試したkumaさん。初めて飲んだその日に体が喜ぶ実感をされたそうです。

毛細血管がシュワーとなり体がぞわぞわして体が喜んでいる感覚を感じたとのこと。kumaさんは元々体調不良があるわけではないですが、これまで「こんなのがあったら良いな」と求めていたものと出会えた感動があったそうです。

トリプルXとプロテインを飲むことのメリットは安心感だとおっしゃられています。一食がラーメンになったとしても、とりあえずこのセットを飲んでいれば栄養を摂取できるので食事が心から楽しめますね。

トリプルXというサプリメントの効果まとめ

それぞれ実感は違いますが、一番最初に効果を感じやすいのは便通なことが多いです。腸の細胞は実は1日〜2日で入れ替わる臓器なのですぐに実感しやすいわけです。

体質改善は通常3ヶ月〜半年ほど継続すると効果を感じやすいので、ぜひ継続されることをおすすめします。また、トリプルXとプロテインを飲むと共に食品添加物の入った食品をなるべく減らす努力もされてください。

トリプルXのご購入はこちらから ↓ ↓

ニュートリライト トリプルX 3セル 

こちらのリンクから標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます。
リンクの有効期限は2021/08/31です。

しっかりと栄養を摂取し続けると、徐々に味覚が正常に戻っていき添加物の味が不味く感じてくるので自然と添加物が減っていくことにもつながるので、継続することが効果を感じるための一番の近道となります。以下の記事も参考にされてください。

【関連記事】

アムウェイのトリプルXの成分が究極【世界売り上げNo1サプリメントメーカー】

ニュートリプロテイン世界No1の実力と人気の要因