トリプルXとプロテインの効果的な飲み方(Amway ニュートリライト)

トリプルXとプロテインの効果的な飲み方をご紹介します。

トリプルXの飲み方

トリプルXもプロテインも一日2回、一回6粒を飲んでください。3種類なので2個ずつです。基本的にビタミンなどの栄養素は一気に摂取するより、分けて摂取した方が効果的です。

今すぐ必要としない水溶性ビタミンは、汗や尿で排出されるので、朝と晩もしくは昼と晩の食後30分以内に飲みます。もしトリプルXだけ飲む場合は、何か少しでも良いので軽く食べてから飲みましょう。トリプルXだけを飲んでしまうと、胃液が出ても食べ物がないので胃が痛む可能性があります。

どうしても忙しい場合などには、プロテインとトリプルXだけを飲むということをサラリーマン時代にやっていました。プロテインを同時に飲んで胃が痛くなったことはありません。

プロテインの飲み方

プロテインは味付きプロテインよりもオールプラントが一番栄養価が高いのでおすすめです。水に溶かすだけでは飲みにくいという方は、Amwayから出ている果実の粉を少し混ぜてください。僕はファイトパウダーアセロラリッチを入れています。ビタミンも摂取できますからね。プロテインはAmwayから出ているシェイカーを利用して混ぜます。

トリプルXとプロテインを飲む習慣にしてから、人それぞれではありますが最初の1週間、3週間、3ヶ月、6ヶ月と、体調の変化を実感される方が多いです。 例えば、

目覚めや寝付きが良くなった。お肌の調子が良くなった。便通が良くなった。頭痛がなくなった。生理不順がなくなった。ご飯がおいしく感じるようになった。自然と添加物の摂取量が減った。口内炎にならなくなった。イライラが減った。気分の落ち込みが減った。

などなどです。

これらの病気とは言えない体の不調を東洋医学不定愁訴と呼びます。体からのサインを見逃さず高い免疫力を維持して、美容と健康を高いレベルで保っていきましょう。ぜひ日々の生活習慣に取り入れてください。

紹介した製品 

以下のリンクよりAmwayから直接製品を購入することができます。トリプルXは定期便にすることでさらにお安く購入できます。興味がある方はタカ太郎のTwitterにDMください。

ニュートリライト トリプルX 3セル : Amway(日本アムウェイ)

ニュートリライト ニュートリ プロテイン (オールプラント) : Amway(日本アムウェイ)

ニュートリライト ファイトパウダー リッチアセロラ  : Amway(日本アムウェイ)

ニュートリライト プロテイン シェーカー : Amway(日本アムウェイ)

こちらのリンクから標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます。 リンクの有効期限は2021/08/31です。

岡本に直接TwitterからDMをされる場合は「トリプルXに興味がありDMさせて頂きました」という感じでお送りください。折り返しご連絡させて頂きます。

タカ太郎のTwitter

トリプルXの粒の大きさ

トリプルXの粒の大きさを聞かれたので、写真撮ってみました。100円ライターと比べています。これまで大きさが気になったことないですし、この程度の粒を飲み込めない人はいないですね。

最初は少しずつ飲めば良いですが、慣れたら一気に飲めます。

トリプルXとプロテインの効果的な飲み方【動画】

トリプルXとプロテインの効果的な飲み方を、実際に動画で試しています。いつもやっているルーティンなので参考にされてください。

【関連記事】

トリプルXというサプリメントの効果は果たしてどうなのか【口コミ】

ニュートリプロテインの効果は?世界売り上げNo1の実力と人気の要因

水が人の体に大切な本当の理由【水道水の実態】