自然自己免疫力を高める方法【空気・水・栄養】

どんなに殺傷能力の高いウィルスや菌があっても、あなたの身体を守り続けてきたのが自己免疫力です。自然自己免疫力のお陰であなたは生かされています。 その自己免疫力を高める方法は空気・水・栄養の質を高めることです。

ですが残念なことにこの空気・水・食べ物に毒が混ぜられているのが現代です。 栄養学と予防医学に少しでも興味がある方は以下の動画を聴いてください。

水・空気・栄養(上原EME)

お話しされているのは元中学校の先生だった上原さんという方で、僕も何度も会場ミーティングに参加したことがあります。いつもお話を聴くと涙が出るほど感動します。

自分と家族を守るのは自分です。一番大切なことを人は一番疎かにしがちなのです。自分の体の大切さ、栄養や水の大切さに意識が向いた方は、上原さんのお話がわかるはずです。

免疫力を高める発信が必要

この話を地上波のテレビでやれば良いんです。

国のお金(国民の税金)でオーガニックの原材料で作った最高峰のサプリメントを全国民に配布すれば良いのです。年間12万円でいけます。一度だけ10万円の給付金をもらいましたが、これを毎年やればウィルス騒ぎなどすぐに治ります。

栄養学と予防医学を子供の義務教育に加えるべきです。子供は親の習慣に従うしかありません。親が学ぶべきは自己免疫力を強く保つための習慣です。 こちらの動画をあなたの一番大切な人と一緒に聴いてください。人を人を想う気持ちはきっと伝わります。

関連記事もご覧ください。

安全な水を日本で飲むには何が一番良いのか

アムウェイのトリプルXの成分が究極【世界売り上げNo1サプリメントメーカー】

ニュートリプロテインの効果は?世界売り上げNo1の実力と人気の要因