無農薬野菜とトリプルXで免疫力を高めておこう

変異株がどうとか言われたとしても、結局僕らができるのは免疫力を高く保つことです。と言うか自己免疫力で全ての病気は治るし、ウィルスに対抗している素晴らしい天から与えられた体の機能の情報がテレビではほとんど流れてきません。おかしいですね。身体の免疫力を作っているのは植物の栄養素です。

なので普段の食事が大切なわけですが、いまスーパーで売られている野菜や果物は50年前と比べて栄養価が1/2から1/3にまで減少しています。さらに残留農薬の基準が日本は高く大きな懸念があります。なのでまずは無農薬野菜の定期便を頼むことをおすすめします。

無農薬野菜定期便 VEGIMO
https://vegimo.jp

ただし、しっかり無農薬野菜を調理して食べていたとしても足りない栄養が出てきますので、免疫力を高く保つためにも本物(無農薬野菜)のサプリメントを摂るのが良いです。

これを僕は15年前から継続していますが、持病の蓄膿症が改善されニキビもなくなり肌がきれいになりました。風邪などほとんどかかりません。僕が愛用しているのが世界一売れているマルチビタミン&ミネラルのAmwayのサプリメント。無農薬有機野菜100%の原材料21種類の野菜と果物を使用。添加物を一切入れずに圧力で固める特許を所有。 しかも日本人に合った栄養素を、900種類の野菜を2万通りの調合を試して研究。

これをなんと84年前から試行錯誤してきた究極のサプリメントです。僕らがまだ生まれてない頃から作っています。さらにサプリなのに100%現金返済補償付き(使って気に入らなかったらお金返ります)は世界で唯一Amwayだけ。興味ある方は僕に連絡ください。タカ太郎のTwitterにDMいただけるとトリプルXをさらにお安く購入する方法をご紹介します

以下の記事からアムウェイからメンバーにならずに直接購入することも可能です。

アムウェイのトリプルXの成分が究極【世界売り上げNo1サプリメントメーカー】

ニュートリプロテインの効果は?世界売り上げNo1の実力と人気の要因