アムウェイのパスタソースが健康的でめちゃ美味しい【化学調味料不使用】

アムウェイの高品質オイルのエサンテを使用したパスタソース。健康的な原材料を使い化学調味料・合成保存料・合成着色料がどれも不使用でとっても美味しいパスタソースです。

エサンテ4to1脂肪酸バランスオイルとは

エサンテパスタソース トマト&バジル

〈エサンテパスタソース トマト&バジル〉

ひと瓶で二人前のパスタを作ることができます。パスタをゆでて水切りし、このパスタソースをある程度温めたらあとは混ぜるだけです。器に盛り付けてパセリを振りかければ完成です。

男の一人暮らしでも時間もかからず簡単に作れるので、定期的に購入して冷蔵庫で常備しています。内容量は350gです。

〈トマトスパゲティ完成〉

どうでしょう。おいしそうに出来ていますよね ^ ^

いつも一回でひと瓶を平らげてしまうのですが、本当に体においしい感じでパクパク食べれてしまいます。後味も嫌な感じが一切なく、さすが健康的なアムウェイ製品だなと実感します。まだ食べたことないかたはぜひ一度試してみてはいかがでしょう。

エサンテパスタソース原材料

〈エサンテパスタソース トマト&バジル〉

原材料はイタリア産のトマトを使用してトマトペーストを作っています。トマトパルプを使いバジルの風味をきかせた、本物のイタリア製造の本格パスタソースです。

トマトパルプとは
加水したトマトペーストを遠心分離して得られトマト素材です。 野菜飲料などの繊維感の向上などに用いられています。 

このパスタソースの最大の特徴としては化学調味料・合成保存料・合成着色料が不使用なところでしょう。

  • 化学調味料
  • 合成保存料
  • 合成着色料

は使用していません。

さすがアムウェイパスタソースですね。

以下がこのエサンテパスタソース トマト&バジルの裏の原材料表記です。

原材料

トマトパルプ、トマトペースト、玉ねぎ、塩、バジル、砂糖、エキストラバージンオリーブオイル、ガーリック / 加工デンプン、香料、クエン酸。

ここで一つ豆知識ですが原材料表記の  /(スラッシュ)← よりも右側が基本的に食品添加物となります。

一般的にスーパーで販売されているトマトソースや、パスタソースの裏を観てみてください。とんでもない量の得体の知れない化学調味料や合成保存料がたくさん記載されています。

アムウェイのパスタソースなら安心安全なパスタソースです。しかも手軽に昼食を済ませることができるのでお母さんも楽ができます。

スパゲティーニ

〈アムウェイスパゲティーニ〉

ちなみに、パスタももちろんアムウェイのパスタを使っています。

イタリアの伝統的なブロンズダイズ製法によって、表面がザラザラしているので、ソースがよく絡みます。パスタソースとの相性が抜群でもっちりしたおいしさです。小麦もデュラム小麦のセモリナを100%使用しており、黄金色でコシのある本格パスタです。

アムウェイからはこの他に、ブラックオリーブとマッシュルームを使用したエサンテパスタソーストマト&オリーブも販売されてます。あなたの好みのパスタソースとパスタを、この機会に試してみてはいかがでしょうか。以下の青いボタンより公式ページに移動できます。

アムウェイメンバーにならなくても購入可能で、しかも標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます。

パスタソースの購入

パスタソース トマト&バジル

パスタソース トマト&バジル :Amway(日本アムウェイ)

 

パスタソース トマト&オリーブ

パスタソース トマト&オリーブ :Amway(日本アムウェイ)

スパゲティーニ6袋セット

スパゲティーニ :Amway(日本アムウェイ)

こちらのリンクから標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます。
クーポンの有効期限は2021/08/31です。

日々のお料理を彩るパスタとパスタソース。とっても美味しいのでぜひ試してみてください。パスタソースはエサンテオイルを使用しているというのも安心安全ですね。油についての記事は以下のリンクよりご覧ください。

エサンテ4to1脂肪酸バランスオイルとは【質が素晴らしくコスパも最高】

アムウェイ樽絞り醤油の製造元はどういう会社なのか