継続できるやさしさであることが大切

やさしさを持っていることはとても大切なことです。そしてほとんどの人には元々やさしさがあります。ですがそれを継続することがなかなかできません。ボランティアに1日参加するやさしさはありますが、毎週ボランティアに参加することは難しいです。 無農薬野菜を育ててみようとするやさしさはありますが、何年も無農薬野菜を作り続けることは難しいのです。

それはなぜかと言うと忙しいからです。他人のためだけに時間とお金と労力をかけられないからです。であれば次に考えるべきことは「継続するにはどうしたら良いか」考えることです。そのやさしさを続けるために必要なのは時間的・経済的余裕なのです。 ボランティア(無償)では続けるのは難しいです。会社は嫌でも通い続けることができるのは報酬がもらえるからです。だから世の中を良くするための活動がしたいのなら、ビジネスの形になっている必要があります。

「たくさんの人に無農薬の野菜を食べてもらい笑顔を増やしたい」と思うのなら、しっかりとマネタイズできる環境を整える必要があります。 人の役に立ちお金を頂くことは卑しいことではありません。与えた分以上の不必要なお金を頂くことが卑しいのです。お金をいただきそのお金でサービスを充実させて、さらに人の役に立つことは卑しいことではありません。余るほどお金を取り、私利私欲を肥やすことだけ考えることが卑しいのです。

例えばYouTubeは再生回数に応じた報酬がもらえるからこそ、世界中の人々に支持されここまで発展しました。マネタイズできていなければここまで発展しているはずがありません。皆豊かになれるからがんばれるのです。ですが逆に言うと「再生回数」が伸びないと継続が難しいです。とても大切なことなのに世の中の「常識」になっていないことでは再生回数があまり伸びません。 ですので真の(本当に大切な)情報を発信することはボランティアと似ています。なかなか報酬が伴わないので継続が難しいのです。

なので僕は本物の信頼関係がマネタイズできるアムウェイビジネスを紹介しています。これを使って世の中を良くすれば良いのです。使えるものは全て活用するためにあります。 世の中はこれからもどんどん変わります。人の健康を害している産業はこれからどんどんなくなって行きます。ブラック企業は消滅していきます。その流れは止められません。そして次の新しい時代にアムウェイは残ります。

「イメージが..」「人にどう思われるか心配..」壁はただ単にそれだけです。同調圧力でマスクをつけていることと似ています。大切なのは人にどう思われるかではなく、自分がどう判断するかであり、体が健康であるかどうかです。本質が素晴らしいものは残ります。 アムウェイは間違いなく残ります。そして今よりもさらに素晴らしいものとして世界中の人に認知されることになります。今のうちにアプリをインストールしておくくらいの軽い気持ちでアムウェイとは何か学んでみてください。お金もかかりませんし、ノルマも強制も一切ありません。

あなたのお友達がアムウェイを伝えてくれようとしていたのなら、真剣にその友達に根掘り葉掘り聞いてみれば良いのです。大人なら自分で判断し嫌なら断われば良いだけです。自分軸が重要です。噂やネットの書き込みで判断していては、情報を見誤ります。自分で判断する癖をつけないと、これからも誰かの意図に流される人生を歩むことになります。 そして現代人は皆忙しすぎなんです。余裕を奪われているのです。ですが本当にやりたいことを皆がやれるようになれば、一瞬で世界は良くなります。

今から今日からあなたが本当にやりたいことに向かえば良いのです。自分が本当にやりたいことを想像してみてください。そしてそれを叶える方法を探してみれば良いのです。その方法はすでにあなたのところに来ています。僕のメルマガに登録しておけば情報を得ることができます。

↓↓↓
Amway活用豊かさメルマガ

※アムウェイABOの方は、こちらの文章を引用したり自分なりに変えて自分の文章として使ってもらっても構いません。