カーリング日本代表選手がアーティストリーのロゴ入りユニフォームを着用

日本アムウェイ公式からお知らせが届きましたのでご紹介します。

冬季北京五輪に向けたカーリング日本代表選手が、アムウェイの化粧品ブランドアーティストリーのロゴの入ったユニフォームを着用するそうです。 アムウェイ商品が好きな方にとっては嬉しいニュースかと思います。ご家族や周りの方にお伝えすると、アムウェイという会社の信頼が高まるかもしれませんね。

昔も冬季長野オリンピックのメインスポンサーになったこともありますし、サッカーのACミランというイタリアはミラノの超強豪人気チームの、公式スポンサーにもなったこともあります。
※当時は元ブラジル代表ロナウジーニョが在籍していました

こういった企業としての信頼が高まる情報は積極的にシェアしていきたいですねそれでは公式の発表をご確認ください。

 

日本アムウェイ公式より

日本カーリング協会のオフィシャルスポンサーである「アーティストリー™」のロゴを右肩に、カーリング日本代表男子、女子チームが、北京オリンピック出場を目指して2021年12月11日(土)から、オランダのレーワルデンで行われる「北京五輪世界最終予選」で世界の強豪に挑みます。

男女ともに、最終予選の上位3カ国が北京五輪への出場権を獲得します。日本代表として「アーティストリー™」ロゴが入ったユニフォームを着用し、戦う雄姿がNHKBSで中継されますので、熱い応援よろしくお願いいたします。

カーリングは普段観たりしないですが、アーティストリーのロゴを入りユニフォームで闘ってくれるなら応援したくなります笑 カーリングの選手達もきっとアーティストリー製品を使うことで、その良さを実感されることでしょう。冬季北京五輪に向けて、がんばってもらいたいです。