ドイツも強制の方向でアメリカは0歳からに..

何とドイツも強制の方向でアメリカは0歳からに.. 本日は備えるさんの最新のブログ記事を読ませて頂きました。 https://sonaeru-san.com/

先進国ほどひどい状況ですね。でもアフリカのことはメディアで取り上げない。なぜならメリットがないからw 日本人には特別に慎重なのかゆっくり確実に進んで来ています。

とは言え、今後日本人は氣づいたらものすごい団結力を発揮すると僕は思っています。お互い様とかお陰様精神がDNAに刻まれているので、きっと大峠も皆で協力してうれしたのしで超えて行くんだと思います。逆に言うと、我良しを改心できないと苦しむ因果になるとも思います。

世の中の腐敗を知った後の行動は、さまざまなパターンに分かれると思います。そのどれが正解でどれが不正解かではなく、腐敗を知った誰もが苦しみながらそして「成長」している真っ最中なんだと今日何となく実感しました。だから「変わる変わる」なのかと。

そして実は、その成長過程こそが喜びであり幸せでもあるのかもしれません。 自分自身の御霊磨きとは、成長していろんな感情や経験を積むことで、目の前の相手やこの地球に住む動植物の気持ちさえも理解していく過程のことなのかもしれません。それぞれにお役あると言うことは、選ぶ思考も行動も色々あるよということです。となると考え方や行動が違うからと誰かに文句を言うのは筋違いで、相手を認めて助け合うことがこれから益々必要となってくる氣がしました。

皆この自然界に愛され生かされていることを、うれしたのし感謝して共に歩んで行きましょう。