世界中の大人が知るべき内容

全ての大人が知るべき内容です。以下のリンク先より動画をご視聴ください。

目を背けたくなるかもしれませんが、実際に起こっている世界中の人に関係する大問題を知る必要があります。動物の虐待だけでなく世界の子供たちが虐待されています

世界を変えるのは一人一人がまずは問題を認識するところからです。人数が多ければ多いほど早く世界は良くなります。 目を背けずに今を生きている大人全員が知る必要があります

他人事ではないです。傍観者はいじめを見て見ぬ振りするのと同じです。

https://rumble.com/vp5psf-42257103.html?fbclid=IwAR0jyjemZkd6nNiJSKbn1k332b2YnVmtivw2S9wfD8cEWexMEEyi-gRsSK8

【ジョン・レノンの告白】

「社会はすべて、狂人によって動かされている。それも、気違いじみた目的を実現するために。僕は、このことに、16歳とか12歳とか、ずっと幼い頃に気づいていたんだ。でも、自分の人生を通じて、このことを違った方法で表現してきた。僕が表現していることは、いつも同じ事だった。

でも、今は、このことを、言葉によって示そう。

"僕たちは、狂人たちによって、狂人たちの目的を成就するために支配されている"とね。

イギリス政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際にやろうとしていること、 その方法や目的を紙の上に書くことができるならば、彼らが何を行っているのか、僕は、是非知りたい。

 彼らは、みんな正気じゃないんだ。

でも、それを僕が表現すると狂人扱いされて、きっと消されてしまうことだろう。これこそが、狂った世界の現実なんだ。」