世の中を建て替えるのにAmwayが使えます

カップ麺食べないとか、Mドナルド好きじゃないとか言うと、好きな人からしたら信じられないらしい。

別に無理してるわけじゃなくて、食べると体調悪くなるから食べない。その代わりに美味しい和食や無添加のお菓子を食べている。常識と味覚が違うだけなんだよね。僕も昔は添加物食品や加工食品を食べまくりで体調がこれでもかというくらい不調だったし、精神的にもすごく不安定でした。すごく懐かしい。

まだ健康の大切さを氣づいていない人に伝える際に大切なことは、相手を否定するのではなくより良いものを感じさせてあげることです。僕の場合はそれをしてもらった。いくら○○が体に悪いからという知識を得たところで、やはり人間だから楽しいことに流される。砂糖たっぷりのお菓子も○ドナルドもいつもCMやってるからどうしてもそっちに流される。それを無理に変えることはほぼ不可能。

それよりも、健康習慣を身につけることへのメリットを伝えて栄養学を一緒に学ことが大切。良い栄養を身体に入れると「肌や髪がキレイになるよ」「免疫力上がって不定愁訴(体調不良)がなくなるよ」「病気にならないよ」これらで興味を持ってもらう。そしてこれが素晴らしい製品を作っているAmwayにつながる。

Amwayに関わるようになると、知識や知恵を教えてもらえて、さらに製品にポイントが付いているから、良い情報や製品や健康習慣を伝えることがしっかりと評価される仕組みがある。これがアフィリエイトの仕組み。

しかも日用品は公共料金の次くらいに毎月購入するものなので、これが継続的な権利になっていく(ここが通常のアフィリエイトより優れている点)。なのでやりようによっては毎月の安定収入にすることが可能。さらにそのネットワークは実は未来永劫残り、子供や孫にまで引き継ぐことができる。 世の中を建て替え立て直そうと思った時に、ネックである人の目覚めをAmwayを利用することで加速できます。

今はまだよくわからない方も、少しずつわかってくるので安心してください。ぜひ本物を見極めて世の中を立て直して行きましょう。そうしていくこと自体が僕らの旅であり喜びであるのです。うれしうれしたのしたのしですな(*´꒳`*)