最高月収316万円のともらんさんと対談

わたしのコンサル生さんでYouTubeの最高報酬が月316万円の方がおられます。

YouTubeアフィリエイトで月316万円なんてありえない金額かと思います。サラリーマンの年収と言ってもよいくらいの金額を、なんと1ヶ月で稼がれたわけですからね…

本当にスゴイとしか言いようがないですよね。

証拠画像がこちら↓(※クリックで画像が大きくなります)

ともらんさんは、私の企画に参加していただいたことをきっかけに知り合うことができました。

当時連絡いただいた時のメールを大公開いたします。(掲載許可を頂いております)

ともらんさんからのメール

[voice icon=”http://takaakiokamoto.com/wp-content/uploads/2017/04/Pomeranian-tb.png” name=”ともらんさん” type=”l”]初めまして○○です。

OCPのコンテンツを拝見しましたが、
内容が素晴らしかったのでお礼でメールさせていただきました。

私は昨年の4月からyoutubeを実践しており
以下のチャンネルを運営しています。(URLは非公開)
おかげさまで、最高報酬はアドセンス収益300万円を達成できています。

最近、外注化を始めましたが、まだ1チャンネルしか運営していなく
ほぼコピペ動画なので、今後はオリジナル動画に
移行しなければと考えていたところ、

タイミングよくOCPのコンテンツがあったのでとても参考になりました。
お時間があれば、スカイプ等で情報交換など、
お話しさせていただければ幸いです。[/voice]

 

この後、実際にスカイプで1時間以上お話しさせて頂きました。
YouTubeアドセンスで300万円稼いでいるチャンネルを
見せていただきましたが、
本当に素晴らしいチャンネルでした。

こんなトップアフィリエイターさんに、
私の教材を褒めていただいて本当に嬉しいです。

その後、ともらんさんとは対談音声も撮っております。ぜひともらんさんの声をお聞きください。

ともらんさんとの音声対談

ともらんさんとのより具体的な対談音声は私の企画に参加していただければ聴くことができます。月に316万円稼いだその手法を、余すことなく詳しくおしえていただき本当に感謝です。

企画参加者さんたちの満足度も、このともらんさんとの対談動画でかなりアップしています。とても評判が良いですね。

  • 「すごくわかりやすいです」
  • 「モチベーションが上がります!」
  • 「具体的な行動にまで落とし込めました」

などの感想を頂いております。

私のOCP企画&コミュニティに興味がある方はまずはメルマガにご登録ください。
メルマガ内にてご案内させていただきます。

岡本メルマガ 初心者がYouTubeで月20万円稼ぐ方法

ともらんさんは今でも稼がれていますか?

よく私の方に来る質問があります。それが、

「ともらんさんは今でも稼いでおられますか?」

というものです。

ともらんさんは今でも毎月安定してYouTubeで月100万円超えを達成されておられます。また12月や次の3月には同じか、それ以上も期待できるでしょう。

3月と12月というのは、企業が広告費を大量にかけて宣伝する月なため、YouTubeやブログなどのアフィリエイト収入の単価が大きく高まります。

そのため、同じ再生回数であってもともらんさんのように大爆発すればいつもの倍以上の報酬になるということはめずらしくないのです。

まぁそれだけYouTubeには上下する波があるわけなのですが、サラリーマンでは考えられない金額を稼げてしまうという可能性を、この対談動画でしっかりと感じていただけたのではないかと思います。

ユーチューバーさんたちは確かに稼いでいますが、なかなか私たちには真似のできないことをされていたり、それこそかなり長い年月をかけていまの地位と金額を稼いでおられるわけです。

その点、ともらんさんや私たちがやっている手法であれば顔出しや声出しなしで、3ヶ月頑張ればたどり着ける世界です。

YouTubeが稼げることを知った一部の人たちは、これからもこっそりと笑 稼ぎ続けるでしょう。